SSブログ

たなばたぁ~!

今夜は七夕かぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

 何の予定もなし・・・

[雨]だしな[exclamation×2]

 

 

おやじは言い訳がうまくなっていくぅ~[どんっ(衝撃)]


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

ねこじたん

あめでしたね〜
まぁ 梅雨ですから…
晴れたら星みえたかなぁ???
by ねこじたん (2010-07-10 06:05) 

teppei

きっと川崎からは見えないなぁ~

残念だけど・・・
by teppei (2010-07-10 09:28) 

ひょう

そうですか、七夕に予定なしですか。
それは淋しかったですね。
私は整形外科へ腰のレーザー治療の予約がありました。

ま、これも一応「男と会う約束」ってことで。
(^_^;)
by ひょう (2010-07-11 16:58) 

teppei

ひょうさん、ありがとうございます。

うぅぅぅ、基本的にオイラにはいつも予定がございませぬ!

なんとかならんものか・・・
by teppei (2010-07-12 08:50) 

ひょう

いい男は、予定なんて立たないものですわ。

映画「カサブランカ」のハンフリー・ボガートの名セリフに
明日の予定を聞かれて
「そんな先のことはわからないさ」
というのがありましたね~。

(^_-)
by ひょう (2010-07-12 22:33) 

teppei

あははは

ありがとうございます!!!
by teppei (2010-07-12 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

え~と!はぁ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。