SSブログ

うん、うん!

ありゃま、ここへ来るのはどれくらいぶりかな・・・

とりあえず生きてます[手(パー)]

yuzuもオイラも元気

人生なんだかんだあるけど、まあ何とかなってる

あは、それなりに楽しいかも

何かがある訳じゃないけど

変化がある訳じゃないけど

辛い事も多々あるのかもしれないけど

笑顔でいられるみたい

あは

明日も生活してみましょうかね[わーい(嬉しい顔)]

 

ふぁいとです[手(グー)]

 

 


nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

ねこじたん

笑顔があれば ダイジブ!
ファイツです
by ねこじたん (2012-02-13 11:27) 

teppei

ねこじたんさん、ありがとうございます。
ん!
何だか笑っていられるみたい。
よし、よし。
by teppei (2012-02-13 20:56) 

ひょう

おおおおおおおおおおお、
お久しぶりですっ!

お二人ともお元気で
暮らしておられたんですね。
よかった、よかった!
\(^0^)/

人生、いろいろありますが、
元気でいれば、何とかなることも多いです。
寒さ厳しい折、インフルエンザには気をつけて
お過ごし下さいませ。

by ひょう (2012-02-16 01:44) 

teppei

ひょうさん、ありがとうございます。
はい、元気で何とか暮らしております♪
親子2人の生活にも慣れました
yuzuが楽しそうに専門学校に行ってくれているので励みになります!
なんせ学費が高くて余裕がありませんが、親子で笑っていられるから大丈夫だね。
あと少しがんばんべぇ~!!!
by teppei (2012-02-19 20:51) 

ひょう

お久しぶりです。
さきほどは、拙ブログにお越しいただき、
どうもありがとうございました。
暑さはこれからが本番ですね。
yuzu姫様とふたりで、体に気をつけて頑張って下さい。

by ひょう (2012-06-21 00:02) 

cocoa051

お久しぶりです。
いろんなこと、あったんですね。
たまには谷根千などに・・・。
by cocoa051 (2012-06-21 17:34) 

ひょう

またまたお久しぶりです。
きょうは大雨のおかげで少し涼しいですが
そちらはどうですか?
体に気をつけて、がんばりましょう。

by ひょう (2012-07-21 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれぇ~!およよよよぉぉぉ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。