SSブログ

グレコ、レスポール!

お久しぶりでございます・・・

あははは、何とか生きております[手(チョキ)]

先日の事、娘のyuzuからの一本の[携帯電話]

ぱぱぁ、ギターもらったんだけど重くてしょうがないから駅まで迎えに来てぇ~

なんじゃそりゃ、ってまあ自分のギターも抱えてるししょうがねぇなあと!

っで、持って帰ってきたの見たら・・・

お~、汚いけどグレコのレスポールじゃんか

じゃ、磨いてみようって事で弦を外しのしながらしたら思った以上に痛みなし[ぴかぴか(新しい)]

アンプに繋いだらガリ音も無しじゃい

 ん~、こんなもんくれる人いるんだね

ちょいどんなもんか調べてみたら、86年、O切れのミンコレRR(ランディーローズ)65-DRYⅡってか、知らん言葉のオンパレードやぁ

DSC_0314.jpg

うぬぬぬ、だた当時¥65、000-なりとな[むかっ(怒り)]26年も前に・・・

こりゃけっこういいかもって思ってたら、yuzuちゃんは重すぎて興味なし

オイラのものとなりました[わーい(嬉しい顔)]

30数年以上前にギブソン、フェンダーのギターにあこがれながらも当時はアコギを買ったオイラ

ろくに弾けもしないのだが[あせあせ(飛び散る汗)]

さてさて、50の手習いと・・・

えー、ちなみにオイラ全く弾けないに等しいです、yuzuは最近めきめき腕を上げております

くっそ~、負けておるが負けねーぞぉ(意味不明)

っま、老後の楽しみですな

のんびりやろぉ~っと[手(パー)]


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

ねこじたん

ギターわからんちんですが
楽しそうな物 手に入れましたね♪
ジャカジャカ弾いてくださいましね
by ねこじたん (2012-10-30 09:45) 

ひょう

お元気そうで何よりです。

> くっそ~、負けておるが負けねーぞぉ

に爆笑です。
わかるなあ、そのニュアンス。

by ひょう (2012-11-08 23:12) 

ひょう

毎日、寒いですねえ。
風邪やインフルエンザ、ノロウイルスなど召されませぬよう
元気でがんばりましょう!

by ひょう (2013-01-14 01:04) 

teppei

ねこじたんさん、本当にいつもありがとうございます。
おいらもギターわからんちんで・・・
一五一会ってこの世の中で一番簡単な弦楽器もオイラのうちにはあるのでまずはそこからと頑張っています。
いつかちょっとばっかしギターが弾けるようになったら聞いてね!
by teppei (2013-01-15 20:47) 

teppei

ひょうさん、本当にいつもありがとうございます。
何とかやってます。
自分では更新しないくせに皆さんのブログで元気をもらってばかりです。
何気ない日常に元気のもとがいっぱいあることに気づかせてもらい、自分のやる気とさせていただいてます。
明日もがんばるぜぇ~!!!
by teppei (2013-01-15 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。