SSブログ

はやいなぁ~!2

みなさま今晩は!

って入りは同じで去年の話かよって・・・

 

すまんこってすm(_ _)m

だが、めげずに去年の暮れの話なぞ。

え~12月25日のクリスマスはいつものスナックで飲んだくれておりましたが、その時にママさんからてっチャン31日は何しての?、年越しで[カラオケ]&パーティーするからyuzuチャンも連れておいでよ[るんるん]

なぁ~んてお言葉を頂きました、んで31日に家にいたらママさんの息子の彼女から[携帯電話]もらい、参上~[exclamation×2]

 

好きやねぇ~、オイラもyuzuも。。。

いやぁ~、また飲んだくれたね[わーい(嬉しい顔)]

ボトル半分飲んで空、また入れて飲んで半分以下[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

yuzu~歌えぇ~とか叫びつつオイラも[カラオケ]すんげー歌ってめちゃくちゃ楽しかったぜい[手(チョキ)]

 

しかし、あれだね最近は大晦日でも[電車]夜中は動いてないんだね[ふらふら]

何だか景気が悪いというか淋しいね・・・

 っま、かんけーなかったけど、

 

こら~yuzu見てないと思ってお前、なに飲んでんだぁ~[バー][バー][バー]

 

まあ今日ぐらいいいか[ひらめき]

って[バー][ビール]飲んで、年越し蕎麦食って、[カラオケ]めちゃくちゃ歌って気が付いたら5時ぃ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

うむぅ~今年も思いやられるぜ・・・

 

 

 

いい年でありますようで。

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ねこじたん

飲んじゃったか…
by ねこじたん (2009-01-11 22:15) 

teppei

ねこじたんさん ありがとです!

ははははは、
親子共々のんじまった・・・
by teppei (2009-01-11 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はやいなぁ~!1はやいなぁ~!3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。