SSブログ

はやいなぁ~!1

みなさま今晩は!

はやいもんで今日は1月の10日・・・

前回書いてからずいぶんたっちまったぜ、クリスマスが終わったあとyuzuとスキーも行きました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00200.JPG

天気がさいこーに良かったんだよなぁ[晴れ]

一日目は[ビール]がいっぱい飲みたかったから、ホテルの前みたいなスキー場に行きまして・・・

う~[あせあせ(飛び散る汗)]何度来てもしょぼいスキー場だぜ[雪][exclamation×2]

ってまあシーズン初めの足慣らしってことで、yuzuや会社の連中には我慢してもらったぜい[パンチ]

夜はしこたま飲みまくり、次の日は白樺2in1ってちょっと大きいところへ移動しましたよ、いやぁ~こっちはスキー場の情報が良くなかったせいかすいてますなぁ。

新潟方面は大雪らしかったけど、前日は新幹線[新幹線]が大混乱だったらしい、でも中央高速方面は道路の渋滞はないは、雪はそこそこあるは、すいてるはで大正解でしたね[るんるん][るんるん][るんるん]

最近はスキーに来ても飲んでばかりだったけど、この日はリフト待ちもないもんで思いっきり滑っちまった。

何年かぶりで思いっきり滑ったぜ[手(チョキ)] 

(↑オイラはショートスキー&フリースタイルのちょい短めスキーyuzuはショートスキー)

 

しかーし!!

問題発生[むかっ(怒り)]

ぱぱぁ[揺れるハート]スノボしたい・・・

なにぃ~、なんでや[exclamation&question]

とは言ったものの、周りを見渡せば若いもんは皆スノボ、一緒に行った会社のもんもスノボ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

さらにさらに会社の女の子いわく、てっぺーさんさっそうとゲレンデをバブルの頃のスキーヤーのように滑ってましたねぇ[ぴかぴか(新しい)]

褒められてねぇ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

そりゃよぉ、皆スノボでこのゲレンデにゃあスキーの板履いてウェーデルンバシバシかまして滑ってるヤツはそんなにいねぇし、今となってはショートスキーでくるくる回ってるヤツも少数派[爆弾]

てっペーさん、今度はスノボしましょうよぉ~[揺れるハート]

ぐっ・・・

またyuzuの分とオイラの分と道具全部そろえるの・・・[ふらふら]

 

 

え~、オイラはスノボも一応人並みには出来ます!

 

でもねyuzuがまだ小さい頃、yuzuの道具もそろえてスノボに行ったの、んでおいら思いっきり滑りたくなってyuzuを友達に見ててねって頼んで滑ってたのよ、したらバチが当たって転倒[どんっ(衝撃)]

肋骨にヒビ入れて帰りの[車(セダン)]運転大変だった事があって、それ以来スノボはいいやって、肋骨にヒビなら運転出来るけど腕や足じゃ洒落になんないからね、道具も全部友達にあげちゃったし。

 

 でもなぁ~、時代はスノボだね皆スノボだもん。

 

むぅ~、親父の苦悩はまだまだ続くのか

yuzuぅ~はよ彼氏でも作って勝手に行っとくれ[exclamation×2]

 

 

 

なははは、帰って来ても筋肉痛なし[手(チョキ)]

おやじはまだまだいけてるぜ[グッド(上向き矢印)]

 

 

 

 

たぶん・・・

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ねこじたん

yuzuちゃん大人になってる!!!
かわゆい
今、またスキーブームきてますよ
私はいまショートスキーがやりたくてしょうがないのになぁ
スノボはすぐできるようになるから大人になったらやれば良いさ〜
っつか、私教えましょうか?
by ねこじたん (2009-01-11 22:14) 

teppei

ねこじたんさん いつもありがとう!

だは、大きくなったっしょ
色気づきやがって、おやじから金ふんだくってこの髪の毛長いのはウイックだぜ・・・

スノボ教えてやってくらさい!!
ショートスキーはオイラが一生懸命教えるっす。
うっ、スノボ揃えるの・・・
by teppei (2009-01-11 23:36) 

ねこじたん

たぶん、おなじくらいの背だから
使ってない板さしあげますよ♪
安い割に乗りやすい板です
ブーツはレンタルで十分だと思います
by ねこじたん (2009-01-12 00:57) 

teppei

ねこじたんさん!

(T_T)なんてやさしいお言葉・・・
ありがとぉ~!!
by teppei (2009-01-12 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。