SSブログ

あらら・・・

あいやぁ~、今年が終わっちまう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 なんだかねぇ・・・

めちゃくちゃ色々あった年だったなぁ

楽しい事もつらいことも[exclamation×2]

ん~来年は完全にリーチだし気合入れねば[パンチ][パンチ][パンチ]

皆様ありがとうございました、来年も宜しくです。

 

良いお年を~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

さすらいの母

うかうかしてると、すぐに一年が過ぎてしまいますね。来年もよろしく!
そして、良いお年を
by さすらいの母 (2009-12-31 22:54) 

ねこじたん

いやぁ 今年は大変ありがとなのでした
また明日からもよろしくなのです
by ねこじたん (2009-12-31 23:38) 

マルコメ

お久しぶり&あけおめ。

teppeiさん、
頑張って更新しないと...
行方不明と思われますよ(笑)
by マルコメ (2010-01-01 01:15) 

teppei

さすらいの母さん、ありがとうございます。
ほんとうですね、すぐに・・・
あぁぁぁぁ~いやじゃあ!!!
ごじゅうぅぅぅぅぅ
りぃ~ち
全力で生きたる!

ねこじたんさん、ありがとうございます。
こちらこそ宜しくです、心配していただいちゃって・・・
ん~、今年はもうちょいまめに・・・

マルコメさん、ありがとうございます。
ぐっ・・・
やっぱそうですよね、
生きてはいるはずなのだがね、どーもなんちゅうかそのぉぉぉぉ
頑張りますです、ハイ!
by teppei (2010-01-01 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あら!どひゃあ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。