SSブログ

あら!

え~、本日グリーンジャンボを買ってみました!

おいらけっこー宝くじは当たりもしないのに、ジャンボは毎回買っております。

去年はジャンボで3千円が当たったやつで百円くじ買って2回1万円当たりました[わーい(嬉しい顔)]

ん~

このあいだの200円のくじ・・・

DSC00207.JPG

うむぅ~、絶対おなじ売り場で近い人が10万円当てておるなぁ[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

今度こそ当たるのだ[パンチ][パンチ][パンチ]


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 11

さすらいの母

う・てっぺいさん 惜しい。今度こそはですよね
by さすらいの母 (2009-02-19 21:57) 

マルコメ

6000万円当たったら、半分下さいマシ。
by マルコメ (2009-02-19 22:49) 

ねこじたん

さて、何おごってもらおうかな〜
アタルの楽しみです
by ねこじたん (2009-02-19 23:19) 

teppei

さすらいの母さん こんばんは!

惜しいっすよね、まっ、こんなのがオイラの人生です・・・

しか~し、なんか期待しちゃいます!

by teppei (2009-02-19 23:53) 

teppei

まるこめさん いつもありがとうございます。

ちゃうちゃう、今回は1億5千万円やで。
だからあげない!
by teppei (2009-02-19 23:55) 

teppei

ねこじたんさん いつもども!

おー、何でもおごったるぜ!
(あら!マルコメさんに怒られるぅ~)

当たったらね・・・
by teppei (2009-02-19 23:58) 

ひょう

当たったら、半分といわず、全部下さ~い。

よぶんなお金を持った人が、
相続なんかで揉める例をイヤというほど見てきましたので
私に全部払いだして、
その危険性を回避しましょう♪
by ひょう (2009-02-21 00:38) 

teppei

ひょうさん ありがとうございます!
だぁー、相続にはこれっぽっちも心配はありませんが・・・

しか~し、半分とかちょっととか言わないひょうさんにほれました!

当たったら換金する前に、くじあげる!!!
by teppei (2009-02-21 21:44) 

ひょう

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・・

> 当たったら換金する前に、くじあげる!!!

ちょっと待ってね、贈与証書を作っておきますからねー。
「この贈与に関し、後日一切の苦情は申しません」
って書いてあるアレをね。
(^_^)
by ひょう (2009-02-21 23:51) 

teppei

ひょうさん いつもありがとうございますぅ~!

どあ!これって3百円でも???(←末尾は当りとは言わんかな)
ん~、いいんだけどオイラの変わりにねこじたんさんだけにはおごってやっておくんなまし・・・

てか、こんな時に当たったりするんだよなぁ。

こう、ご期待!!!3月1日報告。
by teppei (2009-02-22 17:26) 

ひょう

teppeiさーん、
そろそろ、前の更新から3ヶ月ですね。
お元気でいらっしゃいますかー?
by ひょう (2009-05-17 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

原チャの免許ぉ~!あらら・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。