SSブログ

マニアックですんません・・・

どはぁ~、本日仕事で[車(セダン)]を運転してました。

んで首都高速を降りて坂道でブレーキを踏んだら[exclamation×2]

ごぉ~がががっがっががっがが・・・・・

 

だぁ~、ブレーキがいっちまったい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちょい前からチャリチャリ鳴ってたんだが、いきなりかい[たらーっ(汗)]

てな訳で、仕事を終わらせてから悪友T(←車屋デス)に[phone to]

ブレーキこわれた[ふらふら]これからそっち行くわ、なんか代車あるかなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

 

そんな急に[がく~(落胆した顔)](当たり前)

まあ、なんかあるとは思うけど・・・

 

てなことで行ってみたんですが

「だめだよな、今回はローターも交換だよな」

お~、パットは完全に無くて鉄板ブレーキでローター削っちゃってる!

「まじかぁ~、少し時間かかるな・・・、んで何かあるのかな[exclamation&question]

今、車検あって乗れんのあれだけだけどいいよな[車(RV)]

 

ぐっ・・・、Tよぉ~お前極端すぎんよ[あせあせ(飛び散る汗)]前回の修理の時は軽のしかもマニュアルだったじゃんか[バッド(下向き矢印)]

 

でっ、今回はイギリスは紳士の車、革張りのしかも今時無い左ハンドルのジャガーゾブリンっときたもんだ[どんっ(衝撃)]

ありえねぇ[ー(長音記号2)]

Tくん、勘弁してくれよ・・・

こんな車に道具や材料積んで現場行けるかぁ~

 

でもこれしかないし・・・

 

ちょい不良オヤジ気取ってもよぉTPOってもんが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

早く直せぇ~~~~~[パンチ]

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ねこじたん

今なら無料体験できると思ったらお得お得♪
by ねこじたん (2010-03-03 12:30) 

しまうま

 ひょえ~っ。ジャギュア(ジャグゥワ?)ですか。う~~ん…。それで通勤するとは…気分はもう外資系のバリバリのエリートサラリーマンみたいな感じですかね。運転するの緊張しそう…。
by しまうま (2010-03-03 17:17) 

teppei

ねこじたんさん、ありがとうございます。
んんんんん・・・
めちゃくちゃ運転しづらいんですけどぉ~!
ちっちゃいオイラにゃポジション合わん。
by teppei (2010-03-03 22:32) 

teppei

しまうまさん、ありがとうございます。
えりーとさらりーまん、じゃやなくどっか田舎のチンピラかヤンキーって感じっすよ
サラリーマンなめんじゃねぇ~!!
とか叫びながら運転しますか・・・
by teppei (2010-03-03 22:37) 

さすらいの母

私は来週後ろのバンパー取り換えなのだが初めの予算より3倍はねあがり頭が痛いです。なんせ福祉車って特殊車両なんでバンパーの部分取り換えは出来ず全部だってさ
by さすらいの母 (2010-03-04 01:28) 

teppei

さすらいの母さん、ありがとうございます。
お~、福祉車とな!
後ろにリフトでも付いてるのかな?
ん~、なんにしても車ってなんだかんだ金かかりますな・・・
きびしいのに (T T)
by teppei (2010-03-04 22:19) 

さすらいの母

そうなのです。 スロープ付きで車椅子で乗り込めま~
す。一度乗ってみます?
by さすらいの母 (2010-03-19 00:08) 

teppei

さすらいの母さま。

い、いや・・・
まだいいかな。。。

1人で動ける!
by teppei (2010-03-19 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おぉ~っと!おぉぉぉぉぉ~!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。