SSブログ

クリスマスイブ前日・・・!

皆さんメリークリスマスです[exclamation×2]

楽しんでますかい[るんるん]

え~、オイラは例年通りですなぁ・・・

昨日休みだったんでYUZUと2人ですましちまったい、毎年恒例行事なんでハーゲンダッツのアイスクリームハンドメイドケーキなんぞ買いに行き、ピザなんぞ取ってさ[手(チョキ)]

 ってこの間会社ではなししてたら、意外にハーゲンダッツのケーキ皆知らんのね[あせあせ(飛び散る汗)]

今年はこんなの買いました

DSC00197.JPG

 うひょ~、出来が良くねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]

これさあ毎年思うんだけど、ハンドメイドってくらいで自分でデコレーションすんのよ

写真ではすッげーキレイだし美味しそうなんだけど・・・

できるかぁ~[パンチ][爆弾]

失敗じゃ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でもまあ、気分気分。

って・・・

DSC00196.JPG

おー、酒だらけ[ぴかぴか(新しい)]

yuzuぅ~、ぱぱ奮発してシャンメリーじゃなく シャンパン (ポメリー)にしたぜ[バー]

白ワインもあるぜぇ、一緒に飲むかぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]

 

ん~、いつまでこうして娘とクリスマス過ごせるんだろか・・・

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ねこじたん

一緒に楽しんでくれるなんてうらやますぅぃ〜
美味しそうだし♪
お酒たくさんだし♪
by ねこじたん (2008-12-25 06:37) 

teppei

ねこじたんさん ありがとうございます。

お酒いっぱいのんじゃった・・・
よっぱらい~♪
by teppei (2008-12-25 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ったくよぉ~!クリスマスイブ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。