SSブログ

クリスマスイブ!

メリークリスマス[クリスマス]

みなさん、楽しんでますかぁ~[揺れるハート]

って昨日の分と同じですが。

え~、本日はクリスマスイブではありましたが、オイラにゃ何の予定も無く[もうやだ~(悲しい顔)]

仕事が終了し、帰宅し、もんもんと・・・

あー、つまんねぇ[ちっ(怒った顔)][爆弾]

ってなわけで、1人で地元のスナックなんぞへチャリで。。。

おー、9時過ぎだが誰もいねえ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

ママぁ、すげーひまだね・・・

この不景気で、もー暇過ぎで困っちゃう[exclamation×2]

てか、さすがにクリスマスイブか・・・

うむぅ~、こんな日に1人で飲んでるオイラってば[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC00198.JPG

まー、人生こんなもんかね。

 

そー言えばおいらはバブルの頃が20代、あの頃はまめだったぜ、半年も前から山下公園の前のホテルの海側予約したり、レストランの予約したり、スキー場近くのペンション行って手作りケーキ頼んだり、毎年毎年なんかイベントがあったなぁ・・・

あ、女房と別れる前の年は1人で冷凍のたこ焼き食ってた。

 

なんてクリスマスにゃ思い出がいっぱいあんなぁ[揺れるハート][失恋][クリスマス][プレゼント][ムード]

 

ママぁ~シャンパン買ってきたから二人で飲もぉぜぇ~[exclamation×2]

モエのロゼだよ[るんるん]

 

こーして、てっぺーおやじのクリスマスは終わりました。

 

ママ、おあいそ[exclamation]

 

¥1400-[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

げ、まあ自分のボトルのジャックしか飲んでないけど・・・

 

商売になんの[exclamation&question]

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ねこじたん

メリクリーです
アタチも一人寂しくテレビ見てました
何せ一人じゃ店に入れない性分でして…
早寝早起きのよゐこなのにサンタさんは現れず
来年こそは!
by ねこじたん (2008-12-25 06:39) 

teppei

ねこじたんさん どもです!
オイラはけっこー1人が好き
どこでも行っちゃうよ。
by teppei (2008-12-25 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。