SSブログ

クリスマスプレゼント!

うれすいぃ~[揺れるハート]

yuzuがクリスマスプレゼントくれました。

このあいだからバイトしていて初めてまともに給料もらったからだってさ。

 お~、ぱぱの大好きなHALのロンTじゃんありがと~!!

 ん~、生きてるとたまにはいいことあるね[手(チョキ)]

 

んで本日昼間の話題。

てっぺーさん、スキー行きます???(上司より)

えっ、そりゃまあいいと思いますが今から29日の宿なんて取れますかねぇ・・・

 

3部屋とれちゃった[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

どあぁ~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

まじっすか~、今日は26日ですよぉ、明日はまだしごと、しかもなぜか28日は会社の大掃除[爆弾]

年末の買い物は何時ぅ~~~~~~~!

[車(セダン)]のキャリアのスキー用アタッチメントはねぇ~

[車(セダン)]のアルミホイールがでか過ぎでチェーンがはけないしもってねぇ~

一緒に[車(セダン)]に乗っていくやつは千葉県在住ぅ~

 

スタッドレスに履き替えて、チェーンとアタッチメント買って仲間迎えに行って、年末の買出しも行って・・・

 

って無謀な計画だぁ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 いつもこうなんだから・・・

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

しまうま

 こんばんは~。

 むううう~。いいじゃないですか~。スキー。もう何年も行ってないからできないな。
 私は今日は泊り込みで仕事、元日の前後もちょっと出社する予定です…。明日は会社に出てきて年賀状書かなきゃ(名刺とか全部会社に置いてあるので)…。

 ぜ~んぜん楽しい予定がないっすよ…。
by しまうま (2008-12-27 00:58) 

teppei

しまうまさん ありがとうございます

スキーはいいけど、もうちょっと計画的に・・・
しかしこの時期に忙しいですねぇ、風邪などひかないで頑張って下さい。
by teppei (2008-12-27 08:14) 

ねこじたん

プレゼントよかったですね~
がんばってるのをサンタさんが見ててゆずちゃんに託したんですよ~

スキーいいなぁ…
すごーい積もってるみたいだし
私も28日~30日は新潟ですスキー場へ
仕事ですけどねぇ
by ねこじたん (2008-12-27 09:22) 

マルコメ

何か楽しそうなスキーになりそうですね。

たまにはドタバタなのもいいと思いますが、
気をつけて行ってきてくださいマシ!

怪我と病気だけはならないように...
by マルコメ (2008-12-27 23:36) 

teppei

ねこじたんさん ありがとうございます。

うん、娘からのプレゼントさいこーっす!
新潟・・・、すごーく寒そうだから風邪ひかないでね。

by teppei (2008-12-28 22:53) 

teppei

マルコメさん ありがとうございます。

はい、気をつけます。
年に数回だけど、飲んでばっかしなのであんまり滑らないのだ・・・
今回はほんとドタバタで、しかもなんか急に雪がどかっと降ったもんだから、チェーン用意したりスタッドレスに履き替えたり忙しいよ。
by teppei (2008-12-28 22:58) 

ひょう

YUZU姫ちゃん、優しいですねえ。
私は父親にクリスマスプレゼントなぞ、
その年頃にはしたこと、ありませんでした。

スキーに行くこと自体が、スキーよりスリリングなんですね(笑)
気をつけて行ってらっしゃいませ。
by ひょう (2008-12-29 00:29) 

teppei

ひょうさん ありがとうございます。

はい!
今のところなんとかいい子に育ってくれておりやす・・・
まだまだ先が長いので頑張りま~す。

そーなんですよ、たまにしかいかないもんで忙しいったらありゃしません。
事故らんようにせねば!!
by teppei (2008-12-29 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスイブ!はやいなぁ~!1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。